24時間いつでもご利用いただけます。
ご感想・ご要望がある方、ご質問がある方はお気軽にどうぞ。
サイト右下に表示されるアイコンをクリックするとチャットウインドウが開きます。
お問い合わせ内容によりましては、お電話等でお返事させていただく場合もございます。お時間を頂戴する場合や、お返事を差し上げられない場合がございます。
メールでのお問い合わせはこちら恐れ入りますが、納豆の不具合は下のフォームからご連絡をお願いします。
お問い合わせフォーム
なお、工場では、毛髪などの異物混入防止のため、様々な対策を講じております。
現品(異物・納豆の包装フィルム・容器・容器のフタ)をお残しいただいている場合は、今後の改善の参考とさせていただきたく、ご返送をお願いしたいため、ミツカンお客様相談センターまでご連絡ください。
お問い合わせフォーム (髪の毛<異物>のQ&Aを見たと記載いただくとスムーズです)
ミツカンお客様相談センター
0120-271164
受付時間 9時~16時(土日・祝日・夏季休暇・年末年始休暇を除く)
ご返送の方法は、弊社からメールもしくはお電話にて、連絡させていただきます。
後日、購入代金相当額を、クオカードにて返金させていただきます。
※弊社からの連絡は、上記受付時間内となります。ご了承ください。